※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

楽天ピンクカードで分割払いしようとしたらできなかった。事前に申請が必要かどうか知りたい。

楽天カードについてです!

今ミッキーの楽天ピンクカードを使っています😊
今まで分割払いした事なくてわからなかったのですが…

この前初めて分割しようとしたら出来ませんでした💦

利用可能枠は10万にしてて5000円位しかカードは使っていません。

分割払いするには事前に申請など別途手続きしないとダメなんでしょうか😥?

コメント

カードが分割できないのではなくお店側が一括払いのみとかではないですかー?

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    同じカードお使いでしたか😭?お店側は分割可能です!

• 11月12日
神流

お持ちのカードによっては一括払いしか出来ないクレジットカードもあります。
利用可能枠のしたに分割可能額かかれてますか?

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🙄昔持ってたのは何もなしに分割できた気がして💦
    今見てみたらリボ・分割・ボーナスの利用可能額0になってました😭

• 11月12日
  • 神流

神流

では、そのせいで分割出来なかったんですね。
    学生や専業主婦の方とかですと分割不可の場合があるみたいです。

• 11月12日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですね🙄
    学生でも専業主婦でもないんですが…でも原因明確になって助かりました❤️ありがとうございます!

• 11月12日