コメント
ゆず
注射の名前って明細書にかいてないですか?^ ^
ゆず
注射の名前って明細書にかいてないですか?^ ^
「不妊治療」に関する質問
不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。 9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…
8月に不妊治療クリニックデビューするつもりです! 最短で体外受精がしたい場合でも、一通り検査をしてから治療スタートだと思いますが、採卵は何月スタートになると思いますか?
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
妊活人気の質問ランキング
みかん
ありがとうございます!書いてました!
プロゲデポー筋注125
プロギノンデポー筋注10
と書いてありました(﹡´◡`﹡ )