※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

旦那にパン買ってきてって頼むと、高い確率でまるごとソーセージパンも…

旦那にパン買ってきてって頼むと、高い確率でまるごとソーセージパンも買ってくるんだけど、私好きだなんて言ったかなぁ?😂😂
嫌いじゃないけど、カラシマヨネーズ嫌いだから食べる前に取り除いて食べてるんだよね😂
すごい手間だから違うパンがいいな😂(笑)

コメント

金だこ

旦那さん好きなんじゃないですかねー。食べて!!✨って感じなのかな🤗

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    それが、何個か買ってきてもらって朝ごはんに2人が食べるので、旦那に食べていいよ〜って言ったらいらないと😅💦
    なんであえてのまるごとソーセージパンなんでしょうね…(笑)

• 11月12日
  • 金だこ

金だこ

もしかしたらnさんが好きなパンと思ってるから買うのかもですねー
    うちも「〇〇買って来てほしい」と一度言ったら立て続けに買って来るので、はっきり言わないと分からないかも😅

• 11月12日
  • くまくま

くまくま

そういえばつわりの時に1度だけ買ってきてと言った気がする…(笑)
    いつもいろんなもの買ってきてくれるんですが、欠かさずまるごとソーセージも買ってくるので、もういらないと伝えてみます😂😂💦

• 11月12日