※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

愚痴というかくだらないかもしれませんが皆さんの意見を聞かせてくださ…

愚痴というかくだらないかもしれませんが皆さんの意見を聞かせてください。
昨日、旦那のスマホを見てしまいました。
そしたら、旦那が私に内緒で私のインスタの垢を勝手に乗っ取っていることが分かりました。
それを知った私は、ものすごく驚きました。
私自身も パスワードが分かりやすいので乗っ取りをしたかもしれませんが何故私に内緒で乗っ取っているのか不思議でたまりません。
私自身別にやましい事などは、一切していませんし、特に乗っ取りをされていて変な投稿などもされていません。
これは、直接旦那に何故こういう事をしているのか聞いた方がいいと思いますか…?

コメント

かびるんるん

乗っ取りというか見てるだけだと思いますよ!
ぷーさんがご主人の携帯を見たのと同じ気持ちだと思います💡

• ぷーさん

ぷーさん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    見てるだけですよね😅💦

• 11月12日
Hana❁

どんな状況かは分からないので私自身の意見ですが、

やっぱり相手のSNSや携帯を覗くのって、どこかで不安な気持ちがあるんだと思います。今後一緒に生活していくことを考えると、お互いを疑って生きてくのってどちらにとっても疲れるし『信用されてないのか』って思うのも辛い事なので、理由があるなら不安を取り除くためにも話し合った方がいいと思います🤥
妥協の解決ではなく、お互いが本当に納得できる話し合いをするべきだと思います💡

• ぷーさん

ぷーさん

お互いが信じきれてない部分が多いのかもしれないです。この際なので頑張って話しを切り出して話し合おうと思います。
    お腹の子が産まれてからでは、遅いですからね😓

• 11月12日
  • Hana❁

Hana❁

産まれたあとの育児でイライラする事も増えると思うので、2人だけでゆっくり話し合える今の方がいいかな とは思いますが、
    今も今で大変な時期ですよね💦
    私は不満がある度に引きずるのがストレスなのでなるべく早く解決するようにしてます!笑
    ぷーさんのタイミングでOKだと思います‪‪☺︎‬

• 11月12日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですね。
    結構大変です😓💦
    なるべく早い方が良いですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月12日
310

乗っ取りはありませんが、ふつうにインスタやツイッター開いてる時に見せてーって言ってきて(芸能人とかもフォローしてるので)そのまま私のアカウント見られます笑笑
やましいことはないけどなんか恥ずかしいので見られたくないですが否定するのもなんかなぁって感じです😭
なので私は目の前で見られるよりも乗っ取ってもらった方がありがたいです😫
御免なさい回答になってないですかねこんな考え方もあるぜ✨くらいに思ってくだされば幸いです🙇‍♀️

• ぷーさん

ぷーさん

やっぱり、見せてーって言われて見せるのも恥ずかしいものですよね😅
    否定すると逆に何かやましい事があると疑われてしまいそうですね💦
    乗っ取ってもらうのも言われてから乗っ取って欲しいものです😓

• 11月12日