※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
お出かけ

福岡に一泊で親子3人で旅行に行こうと思っています!旦那が食べるのが好…

福岡に一泊で親子3人で旅行に行こうと思っています!

旦那が食べるのが好きなのですが、夜居酒屋とかになると子供も小さいのでタバコが気になります.......。

また、ベビーカーを持っていないので食べる時や、移動もずっと抱っこ紐というのもしんどいと思っていて.......。

今ぐらいの方が動かないし旅行も楽かと思うのですが、お座りも出来ないので食事の時は大変です😭😭

旅行や食事についてアドバイス欲しいです!
おねがいします😢

コメント

くれは

福岡の天神の方は厳しいでしょうが、柳川、大牟田だったりすると、結構いいところありますよー

• みっ

みっ

ひとのおおさてきに厳しいってことですかね??(;_;)

• 11月11日
  • くれは

くれは

それもそうでしょうがやはりたくさん歩かなきゃならないのもあります😅

• 11月12日
🦖🦕🐾🐰

子供が6ヶ月の時福岡に旅行いきました!
夜はどうしても食べたいもつ鍋屋さんがあったので、個室予約していきましたよー!
うちはまだ離乳食はじめたばっかりで、あまり食べない子だったので、一旦お休みした母乳のみにしましたが💦

• みっ

みっ

個室いいですね!!
    ありがとうございます!

• 11月11日
ぱんまん

どのあたりでご宿泊の予定なんでしょうか?博多駅直結のマルイとかは禁煙の居酒屋等多いですよー!あと個人的におすすめなのは、博多駅から少し歩きますがガーブリーブスです!こたつの席があり、小さいお子さんいてものんびり過ごせますよ☺️ただ、博多のご当地メニューがあったかは覚えてないですが、、😓是非福岡楽しんでいかれてください😊

• ぱんまん

ぱんまん

度々すみません😓博多駅内の阪急、アミュ、マルイはベビーカー の貸し出しもあるのでそちらで過ごす分には困らないかと思います☺️授乳室も至る所にあるのでおすすめですー!

• 11月12日
  • みっ

みっ

ガーブリーブス検索しました!めちゃくちゃおしゃれですね🥺!!

ベビーカーのこともありがとうございます!
    一応天神か博多あたりに宿泊予定です!

• 11月12日