※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィーユ♡
お出かけ

GWに北海道の星野リゾートに4泊する予定です。まだ何も予定を考えていな…

GWに北海道の星野リゾートに4泊する予定です。
まだ何も予定を考えていないのですが子供3歳と1歳が楽しめるような体験牧場や赤ちゃん可の温泉などのスポットがあれば教えていただきたいです>_<

朝晩はホテル内で食べるのでランチやスイーツもおすすめがあれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします。

コメント

いいなー♪雲海見れると良いですね(*^_^*)

富良野も帯広も車で2時間圏内なので六花亭やフラノデリス、柳月、色んなスイーツが楽しめると思いますよ!あと温泉施設も沢山ありますし、富良野にはアンパンショップもあるのでお子さんは喜ぶと思います❀

• ミルフィーユ♡

ミルフィーユ♡

雲海見たいんです!♡
    でもホームページを見たら5月14日から雲海のテラスがオープンになっていて見れそうにありません(´・_・`)

初めて聞く名前ばかりです!!♡

そしてアンパンマンショップもあるんですねー(*^^*)
    いろいろ買わされそうだけどぜひ行ってみます★
    早速全部調べさせていただきます☆★☆
    ありがとうございます\(^o^)/

• 4月26日

退会ユーザー

東京の方なんですね!もう少し詳しく書くと

富良野~カンパーナ六花亭(素敵な景色を見ながらのスイーツイートインスペースがあります)、富良野マルシェ(富良野の名産品を集めたお店)、アンパンマンショップ、その行く道途中にオルゴール堂やガラス館などがあります。ニングルテラスなども自然を感じられて良いかもしれません。

帯広~こちらは十勝温泉があるので温泉検索してみて下さいね!あと柳月、六花亭のスイーツや、帯広付近に六花の森などの広々とした公園なんかもあります。

星野リゾートにもプールや自然を楽しめる散策道などもあるので それ程飽きないと思いますよ(*゚▽゚)ノ
    雲海・・・それは残念(>_<)お食事も美味しいので満喫して下さいね!まだ朝晩冷えるので羽織るものやあった方が良いですよー!

• 4月26日
  • ミルフィーユ♡

ミルフィーユ♡

詳しくありがとうございます\(^o^)/♡
    地元は静岡なのですが数年前から東京に住んでます☆

ちょうど帯広空港を使う予定なので参考にさせていただきます♡

軽く調べたらどこも美味しそうで全部行きたいです!!☆
    本当にありがとうございます( ^ω^ )

4泊だ同じ場所だと飽きてしまうか心配でしたが大丈夫そうで安心です♡
    上着も忘れずに持って行きたいと思います♡
    ご親切にありがとうございます\(^o^)/

• 4月26日
緋色98

北海道に住んでいます♪
4泊するなんて羨ましい!

富良野に行くのであれば「だうんひる」のソフトクリームがおすすめです!私は北海道で色々ソフトクリームを食べ歩きましたが、個人的にはここが一番です(^^)

帯広のスイーツなら「クランベリー」のスイートポテトも美味しいですよ♪

あとはマニアックですが、狩勝峠の途中ににあるエコトロッコなんかもお子さんは喜ぶかもしれないです(^^)狩勝峠の展望台からの景色も綺麗ですし♪

せっかく桜の季節なので桜を楽しむのでしたら富良野の朝日ヶ丘総合公園というところが遊具もあって良さそうです!ここはじゃらんの情報なので私は行ったことないですが^^;

楽しい思い出いっぱいの旅行になりますように♪

• ミルフィーユ♡

ミルフィーユ♡

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    安かったので飛びついたら雲海が見られない期間でした‥笑
    ソフトクリームは北海道に行ったら絶対食べたいと思っていたので行きたいと思います♡

スイートポテトもあるのですね♡
    好きなものばかりで嬉しいです^ ^

展望台に行けば雲海も見れる可能性があるかもしれないですよね♡
    調べて行ってみたいです(*^^*)

全部参考にさせていただきたいと思います^ ^♡
    ありがとうございます\(^o^)/

• 4月27日