※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中。漢方を試したいが関東のおすすめ漢方医を知りたい。内膜再生医療も検討中。

多嚢胞性卵巣症候群で3年ほど不妊治療をしています。
体外受精も2回しましたが授かれず、凍結胚があと2つありますが内膜がなかなか厚くなってくれず足踏み状態です。
先生には内膜再生医療をしてみてはと提案されていますが、金銭的にも悩むため漢方を試してみようかと思うのですが関東近郊でおすすめの漢方の先生がいたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちっち

こんばんは!
私、大好きでお世話になった先生がいらっしゃいます!
1人目を産んだ時、1年ほど漢方を処方していただきました☺️💕
諸事情で妊活できない1年だったんですが、出来るようになって一回目で息子は来てくれました。ですので個人的に漢方を信頼しております(笑)

吉祥寺にある、東西薬局の、林先生です
リー先生と読みます、中国人の先生です

もし通えそうでしたらぜひ…!
費用は私に処方してくれたもので、月に4万近くは💦かかってましたね…今二人目妊活してますがさすがに無理でした、本当に残念😭

• めい

めい

こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    漢方なんて気休めだよと以前知人から言われたこともあり、漢方で上手くいった方がいらっしゃると安心します😊

吉祥寺の東西薬局さんぜひ参考にさせて頂きます!!
    教えて頂きありがとうございます🙏

• 11月11日

埼玉県蕨市にある岡田厚生堂薬局で漢方を処方してもらってました!
その漢方を飲んだ周期はいつもより5mmほど内膜が厚くなりその時の人工授精で妊娠しました😊‼️
値段は月に1万円ぐらいでした✨

• めい

めい

コメントありがとうございます!!
    埼玉県ならなんとか行けそうです😊
    内膜がいつもより5mmも厚くなるなんて今の私にとったら夢のようです😍
    ぜひ参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます🙏

• 11月11日