※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

生後22日目の赤ちゃんがいて、旦那との関係が悩み。実家に一時帰りたいが喧嘩で1ヶ月滞在。将来の不安で毎日泣き、寝れない状況。

どうしたらいいんだろう。
生後22日目の赤ちゃんがいます。

なんか赤ちゃんと2人になりたい。
旦那とこれからどうしたらいいのかわからない。
出産前から喧嘩が多くなって、出産したらなくなるかなと思ったけど全然そんなことなくて。

実家近いから1週間だけお世話になろうと思ったけど、自分の家に帰った次の日に旦那と喧嘩して結局1ヶ月お世話になることになって。
母に申し訳なさすぎて、自分が情けない。

将来不安すぎて毎日泣いてます。
心が苦しいです。
赤ちゃん寝てる間に寝なきゃなのに考えすぎて寝れない。頭痛い。

コメント

a

ホルモンバランスも乱れているせいもあると思います。
わたしも付き合ってる時は
仲良しだったのに産まれる前から、ひたすら旦那がサンドバックになってました😂😂
だいぶ落ち着きましたが
喧嘩が耐えなかったです😂😂