※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

旦那の段取りが悪すぎて嫌になる😭せっかく土曜日午前中に私が子供と出か…

旦那の段取りが悪すぎて嫌になる😭せっかく土曜日午前中に私が子供と出かけてフリーだったのに、その時間を有効に使えばいいのに、平日に必要なもの買いに行ったりするからそのあとも徐々に時間なくなるのに😭ただでさえ転職したばっかで覚えることばかりで時間無いのにもっと、考えて行動して欲しい😭私は先にお布団へ行きます😐

コメント

deleted user

有効活用、うちの旦那もしませんよ。
一人だからと、家でぐうたらしてるだけです。
そこが父親母親の違いなんですかね。
私は子供いないからってぐうたらしませんもん。
子供と出かけて、家に帰ってきたら、旦那は昼寝してるとかよくあります😂
はあ??っておもいますよ。

  • ゆこ

    ゆこ

    分かります!ぐうたらとまではいきませんが、やることやってからそれやれば?と言いたくなります😐スマホばっかいじったり😐

    • 11月11日