※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

高温期15日目で、体調不良。おりものに茶色と薄い黄色、検査薬は陰性。妊娠を望むが生理が来そうで悲しい。友達の出産報告に戸惑い。

度々投稿すみません。。
愚痴聞いてください😭😭

今日で高温期15日目、3日前に36.47まで下がりましたが、次の日から持ち直し今日は36.84でした。

でも今日の夕方仕事中に生理痛のような痛み。。
でもその中にも下腹部がチクチクする、胸もまだ痛みがある、、うーーーん🤔🤔

帰り道でおりものが出た感じがありトイレに行くと、茶色と薄い黄色のおりものが多く出ていました。
茶おり。。やっぱり生理が来るのか😭?!とも思いましたが、やはり鈍痛とチクチクした痛みを繰り返しています。
そして胸は痛いまま。。

でもさっき検査薬すると陰性でした。

もう望みはないのかとても悲しい😭
そして今日友達の出産の報告に、素直に喜べない自分に自己嫌悪💦

明日には生理がきそう。。早く妊娠したいです。。

コメント

ゆま

私も生理痛みたいなのと軽い吐き気がしばらく続いてて、生理が来そうな感覚に何回もなったのに結局生理は来ず、妊娠していました!
みーさんも、もしかしたら同じかもしれないので焦らずに気長に赤ちゃんが来てくれるの待ってましょ?☺️
(焦って妊活してる時は全く妊娠しなかったのに諦めて気が緩んだら妊娠したっていうケースもあるみたいなのであまり追い込まないであげてくださいね😌)

• みー

みー

ありがとうございます😭
    前向きな優しいコメント。。😭💓💓
    生理痛みたいなのって鈍痛でしたか?あったりなかったりでしたか??
    今は鈍痛なく、お腹がチクチクしています。

そしていつ頃妊娠わかりましたか?!

• 11月12日
  • ゆま

ゆま

いえいえ!私も少し焦っていて、友達とか後輩からの報告を素直に喜べなかったのが一緒だったのでつい…😅

生理痛みたいのはじわーっと痛いような感覚の時もあればちくちくの時もあったと思います!
    私が検査薬使ったのは生理予定日(不順だったのでアプリが判断したもの)から2週間後で、高温期っぽいのに入ってから20日目でした!

• 11月12日
  • みー

みー

明日病院に赤ちゃん見に行くんですけど、きっと行けば心からお祝いできるけど、今はちょっと落ち込んでます。。

なるほど。20日続くこと期待したい😭
    今日も36.87で高めでしたが、先程茶おりに混じり、ほんの少し鮮血が。。落ち込んでます(笑)

• 11月12日
  • ゆま

ゆま

そうですよね…病院に行ってはっきりするまで落ち着けないですよね…

少しでも出血あるともっと焦っちゃうし嫌ですよね…💦
    出血あっても妊娠してる人とか継続できている人もいるって聞くので落ち込みすぎず自分を責めないであげてくださいね☺️

• 11月12日