※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事を終えて家に帰宅してからどんな感じですか?う…

みなさんの旦那さんは仕事を終えて家に帰宅してからどんな感じですか?

うちの旦那は趣味で毎日仕事終わりにジムに行くので毎日19時半帰宅です。
そこから3分ほど子供と遊んで、頂きますも言わずにご飯を食べごちそうさまを言わずに机の上に食器を置きっぱなしです
そこから20時になると息子とお風呂🛀
20時半にお風呂上がって寝るまでゲームしてます。
隣の部屋で子供を寝かしつけてるのに友達と電話しながら電話しているせいで息子寝ません😂😂
ゲームしていると、私がご飯を作っているときでも
息子がティッシュなどたべていても私に、おい!ティッシュ食べてる!とか言ってゲーム続けてます。
今日はかばんからお弁当すら出してないし、着ていったスーツすら脱いでそのへんにくしゃくしゃぽいっしてます。
みなさん文句言わずにスーツ直して、かばんからお弁当箱出しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スーツは直しません!そのままにしておきます。文句言われたらスーツくらい自分でかけろと言います。弁当も出してっていってます。普通にわたしはキレますね

• ぽ

ズボンすら自分で履きません😱😱😱

今は専業主婦なので我慢できてますが共働きになったらブチギレてしまいそうです😂

• 11月11日

主人は20時半に帰宅なので帰ってくるまでに息子は寝てます🤗

ご飯は同じように出しっぱなしですし、洗濯物も脱ぎっぱなしですよー!こどもが二人いるようなものですね😰

• ぽ

旦那さんが仕事されているときはワンオペ育児なんですね😢💗
    めっちゃ大変ですよね😭
    うちの旦那出張とかで家にいない事が多かったり飲み会ばっかりでワンオペすぎてつらいです😩

やっぱりそうですよね😭
    食器くらい流しに持って行って水につけてよー!ってなりますよね😅
    お互い大変ですね😞😞⚡️

• 11月11日
Rin

我が家なんて仕事終わりの時間を有効的に使いたいからご飯は17時半までに作れ、8時の娘のお風呂に時間が縛られるのは嫌だ的な発言。
腹立って腹立って最近ずっとイライラしっぱなしです。
5時半までにはご飯作らないといけないのに後追いで泣いて進まないし早くしないとってプレッシャーに押しつぶされそうです…
娘にかまう時間はトータルで1時間あるかないかですね😇

• ぽ

旦那さんは帰宅時間結構早めなんですか🤔??

いくらなんでも17時半までに作れって命令形腹立ちますね😂
    作って貰うだけで感謝しろやって思います😩

子供ができたら子供中心の生活になることくらい分かってほしいもんですよね⚡️

• 11月11日
2児のまま

うちは仕事17時半に帰ってきて週1か週2で19時か20時からフットサルに行っちゃうので
行く前に子供のお風呂済ませて帰ってくる前に子供を私が寝かしつけて21時か22時に帰ってきてご飯です😅
なーんにもやりませんよ😭
弁当だって弁当の袋のまんま置いてあります。

家にいる時もちょっと子供と遊んでソファーにねっ転がってテレビ見てるか携帯いじってるか😅

もおめんどくさくてなにも言ってません😅😅

• ぽ

フットサルの日はものすごく大変そうですね😭⚡️
    趣味で行かれてる感じですか⚽️?

弁当くらい10秒もあれば出せるくせに出さない神経を疑います😂
    うちの旦那もそんな感じですよ😅
    私がイライラしてしまって態度に出てしまうのでそれを察して旦那が息子に、なんかママ怒ってるな〜よしよししてあげて?とか息子に言って機嫌取りしてきますw

• 11月11日
陽

20〜22時に帰宅、ご飯食べて、ソファで寝て、起きてお風呂入って夜中までゲーム(私は寝てるので、何時までしてるか分かりません💦)、一旦寝て朝早くに起きて仕事してから出勤してます。

うちの人もだらしなくて持って帰ってきたものはそのままです。スーツもくしゃくしゃにしてカバンに入れてるので困ります。
なので、スーツは私が片付けますが、それ以外のジャージだとかタオルとかはそのままにしてます。「洗濯カゴに入ってるものしか私は洗わないよ」と言ってます😊結局、次の日の朝、主人が荷造りするタイミングで洗濯に出してます。
主人ば給食があるのでお弁当はないですが、遠足等で作った日に出さなかったら「シンクにあるものしか洗わないよ。出さないと今度からお弁当作りませーん」と言ってます!

• ぽ

私ならブチギレてると思います😭😭
    陽さんが許せてるのが見習いたいくらいです😢💗
    毎日そんな感じなんですか😨?!
    私は23時になったら寝るで!と言って部屋の電気全部切りますw

もーほんと何で出さへんの??って思いますよね😂
    シワになってアイロンするのも面倒やし私もすぐに片付けちゃいました😨
    私もお弁当出さんかったら次の日作らんでとは伝えてあります☺️
    我が家でよくあるのは、
    22時くらいにようやく全ての洗い物や家事が終わったところでお弁当箱をだしてくるのでそれには殺意湧きます☺️

• 11月11日
©︎ha san

うちは、夫が帰宅したら、好きなように過ごさせてますよ〜😚
文句言わずに直しますね!
仕事で疲れているので、何も思いません🙂
水一杯でも動かせません。笑

• ぽ

見習いたいくらいです🥺💗
    私なんて水くんでやとか言われたら自分でくみ!って言ってしまいます😂😂

• 11月12日
ぷみこ

すみません。
私なら金属バット買ってきてゲームぶっ壊します。
そしてスーツは丸めて旦那の鞄にしまいます。
弁当も作りません。

• ぽ

笑ってしまいました😆😆
    暇な時間にゲームなら全然いいのですが忙しい時間帯にしかも子供が寝ようとしているのにゲームされるとイライラします😂この世からゲーム無くなれとか思います🤔

スーツ丸めて鞄にするのはめっちゃいいアイディアすぎて好きですそういうの😂💗

• 11月12日