※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠11週で不安。病院不信感。病院変更できる?出産金額高い。新病院クチコミ不明。要相談。

2人目を妊娠中です🤰
今で11週なのですが、母子手帳の案内や予定日もまだ教えてくれず
少しこの病院で大丈夫かな?と不信感とかも生まれてきてて正直不安なのもあるので
病院を変えようかなと思ってますが
11週だともう手遅れですかね💦
出産金額も高いみたいですし何より出来たばかりの病院なのでクチコミ等もわからないです、、、😥

コメント

mama

全然出遅れじゃないですよ❗

私なら他の産院に変えます😫‼️

• mama

mama

手遅れの間違いです😂💦

• 11月11日
  • ♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとですか?よかったです☺️😂
    さっそく病院変えたいと思います😂
    紹介状書いてもらった方がいいですかね🤔

• 11月11日
OKB

11wで母子手帳の話がないのは不安になりますよね💦検診費用だってかかりますし💦

私は初期から行ってた病院が分娩予約を停止してしまい、転院せざる得なくなってしまったのですが、新しいかかりつけ医に連絡したら週数も週数だし(連絡したのがちょうど11wでした)、予定日も確定しているのであれば紹介状貰ってきて下さい、と言われました💡前にかかってた病院の先生はいらないとおっしゃっていたのですが、病院によるみたいですね(´;ω;`)

1度、新しくかかる予定の病院に紹介状の有無を聞いてみるといいと思います😊🙌

• ♡

コメントありがとうございます💡遅くなってすみません🙇‍♀️
    やっぱり11wで母子手帳がまだだと遅いですよね?💦
    明日転院する予定の病院で紹介状いるかどうか聞いてみます😲💡
    ありがとうございます😳

• 11月17日