※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬の使用方法やタイミングについて教えてください。排卵の兆候は出ていますが、どうすればいいでしょうか?

初めて排卵検査薬をやってみたんですが、みなさん何時と1日何回やっていますか?
一応反応はあるんですけど、排卵するか終わったとかですかね?

コメント

tama

排卵予定日5日前ぐらいから始めて、いよいよかなと思ったら1日2回とかやってました😊仕事してるので朝一番と2回やるときは帰ってきてからです。
排卵検査薬は妊娠検査薬と違って右の線と同じぐらいの濃さで出て初めて陽性なので、これは陰性ですね。。
これだけじゃまだこれから排卵なのかもう終わったのか分からないです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

今回排卵付近で不正なのか生理なのか定かではない出血があってそれを生理と入れるならあと1週間後に排卵予定なんですよね💦
    無排卵を心配してまして😭

• 11月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは☺️
    今日16時40分でやってみたんですけど、排卵近そうに見えますか?💦上が昨日の18時で下が16時40分のです😂

• 11月12日
まなmama

私はだいたい28日周期なので、生理開始日から12日後あたりから排卵検査薬はじめてます✨
はじめの頃は1日1回していてだんだん濃くなってきたら1日2回してます🙂朝は9時頃夜は20時頃にしています✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

明日もやってみたほうがいいですかね?💦それでこれより濃そうならやり続けたほうがいいですよね?

• 11月11日
  • まなmama

まなmama

しばらく毎日同じ時間に検査して様子をみるとといいと思いますよ😊
    これはwondfo使われてますか?

• 11月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーです😂一応やってみます☺️排卵してるかしてないかだけでも知りたいです😂

• 11月11日
まなmama

私も先月の周期はwondfo使ってたんですが、wondfoは感度がいいみたいで陰性のときもこのくらいのライン出てて、陽性や強陽性になると結構濃いラインが出てました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね😍じゃああたしにはわかりやすくていいかもしれないです😍

• 11月11日