※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

子育て中の4ヶ月の女の子のために簡易な抱っこ紐を購入したいが、何がいいか迷っている。ヒップシート付きの抱っこ紐は不便で娘が泣くため、皆さんの意見を聞きたいです。

たくさんの方のお話が聞きたいです\(ˊᗜˋ*)/
今4ヶ月になる女の子を子育て中です!

首がだいぶ座り、お出かけの数も増えてきました!
そこで、抱っこ紐を購入したいなあっと思っています!
元々、ヒップシート付きの抱っこ紐を購入していたのですが持ち運びに不便&娘が号泣で困っています😅
ベビーカーに乗せていてぐずることが度々あるので、簡易な抱っこ紐があればなーっと…
ただ、何がいいのかわからず、購入を躊躇っています。
ぜひ皆さんの意見を教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

はじめて☆

前田助産院のエアリコ(私の時代は らくーな という名前でした)という抱っこ紐、かさばらずに洗えるし、重宝しました。

  • ゆうき

    ゆうき

    ありがとうございました!
    調べてみて購入を決めました❤

    • 11月12日