※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
サプリ・健康

先日、2回目の凍結胚移植をして無事に陽性判定頂けました🙇✨1ヶ月ほど前…

先日、2回目の凍結胚移植をして無事に陽性判定頂けました🙇✨
1ヶ月ほど前からネイチャーメイドスーパービタミンDのサプリを飲んでて先生に今日初めてそれを伝えたところ、日本製じゃないので飲むのは辞めておきましょう〜と言われました😣私が勝手に検索魔になって見つけて飲んでしまってたので、今頃不安になってきました😨
皆さんはどんなサプリを飲んでましたか?同じサプリを飲んでても大丈夫だった方いらっしゃいますか?

コメント

じゅんじゅん

私も凍結胚移植して妊娠しました😃
ビタミンD が低くて通っていたクリニックから同じもの処方してもらい飲んでましたよ😅💦
今、20週ですが、今でも飲んでますが何ともなく元気です😃

• もえぴ

もえぴ

そうなんですね✨ちょっと安心しました😭私が通っているクリニックではビタミンD不足とかそういう検査は無かったので、なんとなく調べて勝手に飲んでました💦
    お身体大事にされてくださいね✨ありがとうございます🙇

• 11月11日