※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家での沐浴なんですが大人と同じ湯船に最初からいれちゃうのはだめですよね?😭

家での沐浴なんですが大人と同じ湯船に最初からいれちゃうのはだめですよね?😭

コメント

れっどさん

わたし最初から湯船で入れてましたよ🙆‍♀️
かならず一番風呂で、清潔のお風呂に私も一緒に入ってましたよー!

• ママリ

ママリ

最初から一緒だったんですね!!✨
    今日から家で沐浴なのですが、小さいビニールプール?みたいなやつだと
    ただでさえ腰痛いのにかがまないとだから辛いな〜と思ってて😂

• 11月11日
  • れっどさん

れっどさん

それは辛いですよね😱💦
    わたしはお風呂のおけや、膝の上で洗ってから、湯船に入れてましたよ〜。

• 11月11日
ママリ

湯船に石鹸入っちゃいませんか?🤔
またお湯抜いて入れ替えるなら、体制とか辛くなければいいと思います😊

• ママリ

ママリ

私はあんまりそういうの気にしないんですが、後から入る旦那と娘が気になりますかね?😂
    旦那と娘は先にお風呂浸かってから体洗ってそのままでてくるので大丈夫かな?と(笑)

• 11月11日
mii

一緒に入っちゃうってそれいいですね😊‼️
私も産まれてからはそうしようと思います、ワンオペだし効率良くできるところはしないとやっていけません😭💦
1番風呂で綺麗にしてあげればいいかなと、1人目の時はスキナベーブ?というやつを浴槽に入れて使ってました🥰