※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
妊娠・出産

妊娠中で臨月、頭痛で不安。旦那がサポート不足。産婦人科で薬相談。

上の子明日で一歳に、なります↑↑
二人目妊娠中で、来週で臨月です。
昨日から後頭部が、ぎゅっと締め付けられる痛さで夜眠れなく食べ物も受け付けません😭
旦那に仕事から帰ってきてとお願いしましたが、
帰ってきてくれませんでした😭
その間2回吐きぐったりしてましたが、
上の娘が、動き回るので目が離せなく、
頭持ち上げるだけで、私は頭がズキンズキンと
痛くてなりません😭
11/13産婦人科に行きますが、頭痛の薬もらった方がいいでしょうか?

帰ってきてくれない旦那どう思いますか?
私には、頼れる母親、義母近くに住んでいなく
頭が痛くなるたび、不安で泣いたり
ぐったりしていると娘も、一緒に寝転んで
顔を触ってきました😭
娘に抱きつき泣いてしまいました✨

コメント

ゆみ

うーん、仕事ですから陣痛とか破水でない限り帰ってこれないのは仕方ないかなと。。。私も近くに親も義両親もいませんが、主人の仕事の状況によっては帰ってこれないのは仕方ないと思ってます。これが遊びならブチギレますが。。。