※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

息子がお昼寝から起きる時間から眠たくなる😭でも起きなきゃ…ってのが最…

息子がお昼寝から起きる時間から眠たくなる😭でも起きなきゃ…ってのが最近のストレス😅こんな事で二人目大丈夫かな💦だいたい14時過ぎ〜16時です。16時前から私はウトウトしてもう少しで寝れそう…という時に泣き声が💦

そろそろ起きそうな時間だな〜という時間ぴったりに起きるのでなんかそれもしんどく思えてしまいます😅
あーあ。やっぱり起きたか。みたいな

休憩が欲しいな〜
旦那さんが休みの日丸一日見てくれる人羨ましいです。
旦那の休みが週1日しかないせいでその貴重な休みにやる事やりたい!の旦那。私には休みなんてないのに。でも旦那からその週一の休みを子供の面倒見て貰うのはストレスになるし。私優すぎます🤣自分がしんどいのに旦那の気持ちやストレス発散優先させてる…でもしんどい。でもストレス発散させてあげたい。

なんかまとまりの無い文章ですが、今子供が目潰ししてきてて愛おしいので愚痴はここまででご飯炊いて洗濯物取り込みます🤣
私のストレス発散はママリなのかな?笑
文章打つだけで共感してくれる人がいる…それだけでママ友めっちゃできた気になれる!実際は1人もいない🤣
よーし!眠たいけど夕方から世の中のママたちは全員フルスピードで家事タイム、束の間の食事!お風呂戦争に歯磨き寝かしつけからの家事タイムですもんね!頑張りましょう!
私の気持ちの切り替えすごい🤣文章の1番初め呼んだらめっちゃ沈んでる😅

コメント