※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

男性にハンドクリームをプレゼントするなら何がおススメですか?同僚が結…

男性にハンドクリームをプレゼントするなら
何がおススメですか??
同僚が結婚するので、個人的にプレゼントです。
毎日ハンドクリーム使ってる人なので。
ちなみにニベアとか使ってます。

コメント

ぽんた

ハンドクリームは使い心地や匂いに好みがあるのでやめた方がいいかな…と思います(゜゜)
それと、私が心狭いだけかもしれませんが、主人が同僚の女の人からハンドクリーム貰ってきて使ってたらなんとなく嫌です('・ω・')
個人的には後に残らない食べ物やお菓子の方がいいかなと思います(^^)

• ☺︎

☺︎

私はおススメをお伺いしてるんです。
    ハンドクリームをプレゼントするのも、なにが欲しいか聞いた上であげます。
    諸事情まで説明しないといけなかったかしら。

• 11月11日
  • ぽんた

ぽんた

サプライズで…だと勝手に思ってしまったので、質問の答えでない返答をして申し訳ございませんでした。

私もロクシタンのシアハンドクリームが匂いに癖なくていいと思います(^^)

• 11月11日
🎀ミニーちゃん🎀

タイプ結婚するなら、お嫁さんと二人で使えるようなペアグラスとかはどうですか?
数千円で買えるものもあると思うので😃
あとは写真立てとか!

上の方もおっしゃってますが、匂いとか使い心地の好みがあるかもしれないので!

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

あ!
    始めの、タイプはいりません😱💦💦
    なぜ入ったのか…

• 11月11日
じゅんじゅん

ロクシタンのシアハンドクリームはどうですか??
匂いはニベア位だし、大きさも何種類かあるので良いかなと😁