※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

コタツいつから使い始めましたか?コタツで食事してますか?それだと汚れたりしませんか?

コタツいつから使い始めましたか?
コタツで食事してますか?それだと汚れたりしませんか?

コメント

mommy

子どもがいない頃から使ってます。そういう意味でなかったら、11月から使ってます笑

こたつでは飲食禁止にしています。寒いですがダイニングテーブルで食事してます。
姉は二児の母なんですが、アパート暮らしなので、ダイニングテーブルを置くと狭くなるので、コタツのままごはん食べたりするみたいです。
ビニールのカバーが売っているのでそういうので対策ができますよ💓

my

寒すぎておこた先週出しました😋
コタツでご飯食べていますが
厚手の掛けの上に布をかけて(バスタオルくらいの厚さ)万が一こぼしてもその布を洗濯すればいいようにしています◎