※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギャップ12-18monthとUNIQLOの90のサイズ感は同じですか?UNIQLOは腕が細いですか?両方持っている方、参考に教えてください。

ギャップとUNIQLOの長袖ロンパースについて。

ギャップ12-18monthとUNIQLOの90ってサイズ感同じくらいでしょうか?

UNIQLOって腕細めですか?

両方持ってる方とかいらっしゃったら参考に教えてください!⭐️

コメント

柊0803

どちらも持っています。
GAPは平均的な90サイズ、ユニクロは全体的に大きめの作りですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!未だにロンパースが部屋着に重宝してて、追加で買おうか迷っていました。ご意見参考になり、UNIQLOの方を先程購入しました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )

• 11月11日
  • 柊0803

柊0803

4歳になっても部屋着はロンパースですよ!
    お腹が冷えなくてこの時期は重宝しますよね!

特にユニクロは質もいいので助かります!!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!結構長く使えるんですね(〃ω〃) UNIQLOはカバーオール時代以降買ったなかったので、参考になりました。ありがとうございました✨

• 11月11日