※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

宮城県柴田町で産婦人科を探しています。1歳の子供と行きやすい所がいいです。陽性反応が出たため早めに診てもらいたいです。里帰り出産のため検診だけです。

宮城県柴田町に住んでいます。
この春引っ越してきたため知人もいなく
こちらで質問させていただきます😭
陽性反応が出たので産婦人科へ
行きたいのですがオススメの産婦人科を
教えていただきたいです。
出産は里帰りになるので検診だけですが
旦那が休みを取りづらい仕事なので
1歳の上の子を連れて行きやすい
(予約制でわりと早く診てもらえる、
キッズスペースがあるなど)
産婦人科だといいなと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

クローバー🍀

名取にある春ウイメンズクリニックは予約制で待ち時間あまりないし、キッズスペースありますよ😃

  • rin

    rin

    めちゃめちゃ綺麗なクリニックさんですね😫⭐️
    30分かからず行けそうなので
    受診してみようと思います!
    ご丁寧にお返事ありがとうございました😊

    • 11月11日
  • クローバー🍀

    クローバー🍀

    予約制なので初診は電話してから受診してみてください☺️

    • 11月11日