※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
お出かけ

年末年始に急遽私の実家に帰ることになりました。が、娘が中耳炎のため…

年末年始に急遽私の実家に帰ることになりました。
が、娘が中耳炎のため新幹線で帰ります!
今予約サイトを見ていたのですが
新幹線初めてなものでわかりません!
旦那と隣同士の席が良くて、ホテルとセットにして
ホテルはキャンセルするつもりです。

どのサイトがいいとかここを注意するとか
あれば教えてください!

コメント

ザト

年末年始ならホテルとセットで取ると高くなるので、自力で新幹線のみ取った方が良いですよ。

ホテルをキャンセルするつもり…とありますが、普通に取るよりホテルセットのほうが安いですか??( ゚Д゚)ホテルセットのものを買ってホテルだけキャンセルしてもホテル代は返ってこないので注意です(>_<)

はじめてのママリ🔰

上のペコさんが仰る通り、ホテル&JRのセットプランは宿泊付きが条件なのでホテルのみキャンセルは出来ないですね!
プランによっては1泊だけでもO Kのもありますので、予約するならそういうプランの方がいいかも…ですね😀

でもお値打ちなJRのものは座席数限定なので、年末年始は区間によっては取れない可能性高いと思います。

帰省で宿泊先があるのなら、普通に新幹線のみの方が良いかもです(^。^)

ぶりぶり

一括での返信、すみません。
頭の中でてっきりホテルとセットが安いのだと思っていたので恥ずかしいです!😰
新幹線のみのチケットを取ろうとおもいます‼︎🙌
コメントくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️