※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

身長150cmで2800gの赤ちゃんを出産。二人目の子は3100gでまだ出ていない。出る瞬間と会陰の傷が怖い。

低身長で大きな赤ちゃんを出産された方いますか?
やはり会陰は大きく裂けましたか?
分娩室にはいってからかかった時間などを教えてください!

わたしは身長150センチ。息子は2800gで産まれました。
今回の子は、
先週の38週の時点で3100グラムはあるだろうと言われています。二人目ですがまだでてきません、、、。
予定日までいるとしたら恐怖です😭
何より怖いのは出る瞬間と会陰の傷です💦
よろしくお願いします🤲

コメント

年子まま

大きな赤ちゃんではないですが私も身長147センチしかないです💦
予定日11日超過で推定3200グラムくらいだろうと言われびびってましたが、いざ出産してみると2900グラム😅
みんな大きめかもねって生まれる直前まで言ってたので分娩室で先生も看護師さんもびっくりしてました(笑)

  • れい

    れい

    そのパターン最高です!笑
    思ったより小さかったっていうのを期待してます🤣
    体験談ありがとうございました!

    • 11月11日
匿名希望✌︎

低身長ではないのですが、
娘は3800gあったので予定日2週間超過で促進剤使用。

お尻まで裂けて9針縫いました😂
2ヶ月は痛かったです、、、

  • れい

    れい

    低身長じゃないのにお尻まで、、、!
    怖すぎます!!
    大きいと裂けちゃいますよね😱ありがとうございました!

    • 11月11日