※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

前下がりボブの、着物に合うヘアアレンジってありますかね?😭👘不器用なの…

前下がりボブの、着物に合うヘアアレンジってありますかね?😭👘不器用なのでそんな高度な事は出来ないのですが...
13日に七五三の撮影があって、悩んでます😰💦

コメント

ゆ055

私の感覚では、前下がりボブでしたらそのままでかなり着物に合うのではないかと思います!飾りをつけるだけでも、すごくよさそうです😍私は不器用さでは負けないので、たぶん大きめの飾り(和風のバレッタとか、カチューシャとか)だけつけて行っちゃいます!

もっとアレンジしたい感じでしたら…編み込みとかですかね!?以前少し練習してみたときは意外と簡単に感じました😆

• 19mama

19mama

面倒なのでそのまま耳にかけるのも考えてました😂💦髪長い時の夜会巻き用のコームくらいしかありません😭そのままの方向で頑張ります!w
    コメントありがとうございました😊

• 11月11日