※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

エアコン掃除はしましたか?最近寒くて心配です。アパート住みの寒さ対策を教えてください。現在はモコモコラグを使用中です。

エアコン掃除ってしましたか😂
最近急に寒くなってきましたよね💦

今日はおうちの中もすごく寒くて
子供も手足が冷たくて心配になっちゃいます😢

賃貸アパートなので
ストーブとか使えないので
エアコンなんですが、
アパート住みの方はどんな寒さ対策してますか??

ちなみに今はモコモコラグをひいて
その上で生活してます😊

コメント

2児のママ☆*。

うちも賃貸ですけど普通に温風ストーブ使ってますよ😂
逆にだめなんですか??笑

  • ぽんた

    ぽんた

    電気ストーブって事ですよね!それは使って大丈夫だと思います!笑

    • 11月11日
いと

フィルターだけ洗いました💦うちも賃貸で軽量鉄骨なのでめっちゃ寒いです😵夜は早めに布団入ってます💦

  • ぽんた

    ぽんた

    エアコンの掃除ってそれぐらいしか出来ないですよね💦
    分かります😂
    その他何か対策してますか??

    • 11月11日
  • いと

    いと

    賃貸だし下手にいじって壊したら大変ですもんね💦
    着る毛布とセラミックファンヒーターは使ってます!

    • 11月11日
fuyu

シーズヒーターとホットカーペットと暖房で凌いでます☺️

  • ぽんた

    ぽんた

    シーズヒーター!初めて聞きました🙄
    調べてみます☺️

    • 11月11日
deleted user

冷房を使わなくなってすぐに掃除しました☻

ホットカーペットとエアコンの併用です!
乾燥するので加湿器必須です💦