※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya…💜
妊娠・出産

子供のインフルエンザ予防接種、産婦人科か内科で受けようか迷っています。産婦人科で安心か、内科で安く済ませるか悩んでいます。皆さんは産婦人科で受けましたか?

インフルエンザの予防接種を子供と受けようと思うのですが、かかりつけの産婦人科か内科かどちらで受けようか迷ってます…🥺
金額が合計で3000円近く産婦人科の方が高くなるのですが、妊婦検診で診てもらってる所なので産婦人科の方が安心でしょうか🥺?
なにも変わりないなら安い内科で打とうとも思いますが…
皆さんは産婦人科で打たれましたか??😭
参考に教えていただきたいです!!!

コメント

deleted user

内科で打つヤツが妊婦用で水銀が入ってなければ内科で打ちます。
産婦人科のは恐らく妊婦用の水銀がないやつなので、もし内科で妊婦用のやつ用意して貰えないなら産婦人科で打ちます!

もつなべ

内科で妊婦さんでも打てるなら内科にします😊

なめこ

私は普通に内科で打ちましたよ!

deleted user

職場が病院で社員割で安く打てるので職場で打ちました☺️