※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

来年4月から1歳児クラスで坂戸市の保育園に入園希望です!引越しや体調不…

来年4月から1歳児クラスで坂戸市の保育園に入園希望です!

引越しや体調不良などでなかなか見学にも行けず、
坂戸さくら保育園
チャイルドケアセンター坂戸
アスク若葉保育園
あさば保育園

の見学にしか行けてません😭💦

公立の
千代田保育園
坂戸保育園
薬師保育園

その他小規模保育園等


に見学行かれた方や通われている方の印象や注意点などわかったら教えていただけたら嬉しいです😣✨

また、公立や私立での違いや、新しい園(フラップ坂戸保育園)はみなさん希望に入れるのか、敬遠するのか。などありましたら教えていただきたいです!

坂戸は激戦らしくて旦那フルタイム、私育短(月〜土:9〜16:30)だと入園は難しいかな〜😂😂😂
入れないともう育休も取れないから両親に頭下げて仕事減らしてもらって一時保育に入れるしかない😭
とヒヤヒヤしてます💦

コメント