※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみまる
子育て・グッズ

離乳食に使っていた超熟食パンが好きだけど、もうすぐ一歳の息子にも大人と同じ食べ物を考えると神経質にならなくてもいいか迷っています。他の方はどうしていますか?

食パンについて

離乳食が始まってからずっと超熟を買っていましたが、私が個人的に別の食パンが好きです😂

主人はパンよりお米派で、息子以外にパンは私しか食べないので…

添加物とかを気にするなら超熟が良いと見聞きしたので買っていたのですが、もうすぐ一歳だし…これから大人と同じものをいろいろ食べさせることを考えると、そんなに神経質にならなくてもいいのかな?と考えるようになりました。

人それぞれなのは承知していますが、みなさんはどうされていますか?

コメント

nana

私はパン屋さんのパンが好きなのでそこで買ってます😂でもパンよりお米が家族みんな好きなのでたまにしか食べません(笑)
一歳近いから普通のパンでもいいと思いますよ🙆‍♀️

• たみまる

たみまる

パン屋さんも何が使われてるかわからないですもんね😂
    あまり気にせず行こうと思います🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 11月11日
しろ

私もパンあげ始めた頃は色々気にして砂糖とかも甜菜糖にして自分で焼いたパンしかあげてなかったですが、気づけば最近全然気にしてなかったです😅
アンパンのパンとか大好きなのでめっちゃあげてるし、食パンも種類気にせずあげてましたー😂😂

• たみまる

たみまる

ご自分で作られてたんですね😳!
    いろいろな物が食べられるようになってきて、私も気にしなくなってきました🤣
    ありがとうございました✨

• 11月11日