※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
妊娠・出産

赤ちゃんの準備が進んでいるけど、早まるか心配。出産までの症状や胎動が気になる。

あと、少しで出産です。
こないだ病院いったら今うまれたら早産だけど赤ちゃんは成熟してるからいつ出てきても大丈夫だよ。おかしくないねって!

赤ちゃん出てくる準備してるよって☺️
それって早まるってこと?
子宮口とかの話はされず…それから恥骨痛いし、胎動すごくて…もう少しで出てくるんですかね?

とにかく、胎動が凄いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

出産間近だと胎動減りますよ🤔

  • sh

    sh

    そうなんですね!凄い暴れてます😓じゃあ、まだなんですかね?恥骨も痛くて

    • 11月11日
deleted user

臨月は胎動落ち着くと言いますが、わりと動いてました☺️
わたしはたくさん歩いた夜にめちゃくちゃ胎動すごくて、健診のときお腹の右に体あったはずなのに左に移動したのがわかるくらいお腹が変形して、そのあとにおしるしがきてすぐに陣痛に繋がりました😊
38w0dで出産したので早めでした!

もう次週で正期産ですのでいつ生まれてもおかしくないと思いますよ😊

  • sh

    sh

    めっちゃ動いてますね!😂しかも、早めだったんですね!
    私は
    夜中も凄いし、今も凄いし…両足全力で動かしてる感じ笑😂

    • 11月11日
Mayu

私も産まれるの早いかなーって言われてたけど予定日3日前でした!

うちは生まれる直前まで胎動凄かったですよ〜

恥骨は産まれる2、3週間前くらいから激痛になりました!

陣痛くるまで子宮口も開いてなくて、、、

ドキドキですよね〜❤️

  • sh

    sh

    動いていても予定日近くまではいったんですね!
    この胎動の激しさあと、3週間…つらいなー。
    いつ産まれてきてもいいといわれるとソワソワしますね😅

    • 11月11日
みにまむ怪獣🦖

陣痛中もぐにょぐにょどかどか動いてましたよ🤣🤣
胎動減るとか迷信だと思ってます😶
友達は予定日より20日ほど早く胎動激しくて破水してその後4時間で産んでました🤣✨
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
出産頑張ってください😊

  • sh

    sh

    ありがとうございます✋☺️

    • 11月11日