※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがハンドリガードしないことに悩んでいます。他の赤ちゃんはしているのか気になり、不安を感じています。

今日で3ヶ月!まだハンドリガードしない😅
早く、おててを見つめる可愛い姿が見たいー!😭💕

こぶししゃぶりはする!
左右の手を合わせたり、口に入れようともするけど上手く出来なくてイライラ〜😫💢を繰り返してます😅

3ヶ月過ぎてからハンドリガードしたってお子さんいますか?
もしくはしなかったってパターンもあるのかな?🤔

その子のペースがあると思いつつ、不安になり検索してしまう自分がいます😥

コメント

ゆり(24)

うちの子もうすぐ7ヶ月ですが、ハンドリガードしなかったです😭
上の子がやってすごく可愛くて絶対動画撮る!って決めてたんですけどやってくれませんでした😵💦

  • りょうママ

    りょうママ

    やっぱりやらない子も居るんですね〜!!
    うちもやらないのかなぁ😅 期待し過ぎず見守りたいと思います💦

    • 11月11日