※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

頂き物の服に、自分では買わないなぁってゆう柄のデザインとか。もうボ…

頂き物の服に、

自分では買わないなぁってゆう柄のデザインとか。

もうボロボロだなぁってゆう完全にくたびれた服とか。

時々あるんだけど、なんだかせっかく頂いたし、どうせすぐにサイズアウトして着られなくなるんだから、今だけだと思って、ちゃっかり着せてるけど...

この服装で出かけたら、ダサ男だと思われちゃうかなぁ...( ・᷄ὢ・᷅ )

ママも思うの。今日のキミは、恐ろしいほどにダッサィョ。

誰に会うでもなく、単に散歩に行くだけねんけど、びっくりするくらい、ヘンテコなコーデなんやもん。

素材もヨレヨレだしねぇ。

こんなんで出たら、キミは怒るかい?

まだ自分の姿もわけわからんだろけどさ...。

ほんで服関係ないけど、なんなんだよ、その卑猥な足は...。

見てると、もう、もう、ふんごぉぉぉぉって、かぶりつきたくなるわぃ(;; ー̀ωー́)その肉厚!

フォォォォォォォオっニクゥゥゥゥゥゥウ!

コメント

かなみママ

ほんで写真写りもブッサイクーっ!(;//́Д/̀/)

ゆーりんちー

関取にもチンピラにも似てます(*゚▽゚)ノ
今似てるのは金正日ですw

いやー肉まんちゃんの可愛さには負けます(;_;)

。

つぶやき失礼します♬
可愛いー(๑´ㅂ`๑)♡癒やされます!!

貰い物は着せるか悩む柄でも、少しだけ…て着せちゃいますよね(*´︶`*)赤ちゃんが可愛いければ、服も可愛いく見えますよ♡

かなみママ

ありがとうございます((((꒦ິ⌑꒦ີ))))母乳しか飲んでない息子がどうしてこんなブニョニョンな足に育ったのか不思議でしょうがないです...おまけに足癖悪くて( ・᷄ὢ・᷅ )レッグウォーマ履かせても器用に足を擦り合わせて、脱いでポイッてしちゃうんです...太い足に履かせるのも一苦労なのにぃぃぃいぃ。顔がブスなのはご愛嬌ってことで勘弁してつかぁさい₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

やっぱり服、着せちゃいますよねwwほんで、着替えるほどのお出かけでもないから、このまま散歩行っちゃいます❤︎ダサコーデでも、赤ちゃんならまぁ、許してもらえますよねww

ゆづゆづ

可愛いですねー♡♡
うちの娘も負けずぶっとい足ですよ!o(^▽^)o
もうオムツ変えるたびにかぶりつきたくなります笑。
暖かくなってきましたし、散歩しなきゃですね(*^^*)

かなみママ

ホント、あまりにもムチムチ過ぎる太ももに、思わずスリスリしちゃいますよね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾かぶりつきたーぃ!
でも足が物凄い力強くて、蹴られると割と痛いです(;//́Д/̀/)なんか興奮した時の連続ボコボコキックが凄くて、ハイローチェアがガンガン壊れそうです(;; ー̀ωー́)
お散歩日和ですねぇ❤︎春はもうすぐそこだ!

雪見ママ

相変わらず可愛い息子っち君( ´ω` )♡

かなみママ

ありがとうございます((((꒦ິ⌑꒦ີ))))
時々自分の息子があまりにもブス過ぎて恐れおののく事があります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )親から見たら可愛いんですが...大丈夫かな、痩せたら変わるかしら....(;; ー̀ωー́)

ぺこにゃん

きゃー可愛いぃぃぃぃ( ;´Д`)♡はぁはぁ←

うちの子は痩せ型なんで、この赤ちゃんらしいぷにぷに感が羨ましいです(^^)♡

ゆーりんちー

いつもコメントできず、陰ながらファンです(笑)
ほんと可愛いです(∗•ω•∗)
あんよ美味しそうですね(*´ч`*)じゅる

私の娘、犯罪者面ですが(笑)仲良くしてください♡

なぜでしょうか。
鳥もも肉のグリルが食べたくなりました(꒪່౪̮꒪່ )

いっただっきまーす\( ˆoˆ )/♡

ガブっ
むにょむにょ…

弾力がありすぎて
噛み切れません( ‾᷄꒫‾᷅ )

可愛い( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )🎶
ムッチムチなあんよ(♡∀♡)
ウチの子はまだまだ細いです(´ㅂ`;)

ただ寝顔が芦屋雁之助似で
隣で寝てても吹き出しますww

かなみママ

まだお子さん最近生まれたばっかりなんですね!?おめでとうございます❤︎(*´ㅂ`*)ウチのは初めはソコソコなサイズでしたが、みるみる太っていきましたよ(;; ー̀ωー́)ムチムチも可愛いんですが...顔がパンパンですごいブサイクなんですwwwほっそりスマートで美人な赤ちゃん見ると、ウチの子の将来が若干雲行き怪しく思えます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )うおうおー

かなみママ

スミマセン、犯罪者面に思わず吹いてしまいました(;//́Д/̀/)
同じぽっちゃりさんなのに、ウチのと違ってお目目はパッチリですね!!!犯罪者面って何となくわかる気もしますけど、すっごい可愛いですぅ˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚素敵❤︎

かなみママ

ニヤリ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
でも脂身ばかりで締まってない無駄な贅肉でしょうけどね...実際。なのにウマソーに見えます。じゅるり。

かなみママ

フォフォフォ、それは脂身しかないからだよ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾見た目と裏腹に締まってなくて美味しくはないのさー!見た目だけさー!それが贅肉さー!ららら〜♪

かなみママ

きゃ❤︎めっちゃ怒ってる?(//́Д/̀/)でも何でこんなにカワユィのかしら赤ちゃんて❤︎❤︎このお顔には失礼ながらあたしも思わず吹いてしまいました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾けど、アイコンの笑顔はもはや罪ですね!めっちゃ天使じゃないですか˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚むふふふ

。

ムチムチ感がなんとも可愛いんです(๑´`๑)♡足癖わるいんですね!!履かせるの一苦労ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この柄は…!と思いつつ貰い物だから…と着せていて5年前ですが「囚人!?」と言われた貰い物服です(笑)許してくれますよ(´。・v・。`)

かなみママ

そうなんです(;; ー̀ωー́)足が。太い上に暴れ足なんです。赤ちゃんて皆んなバタバタするとは思いますが...あの肉厚は結構な破壊力ですもん...。長い丈のボトムを履かせても、スナップボタンがぶちぶちぶちぶちぶっちーーーーん!↓

ダサコーデ、他にもいっぱいありますが...全部許してくれますかね( ・᷄ὢ・᷅ )でももしかしたら将来的には、奇抜なファッションて好評になるかもしれませんよね!ないかw

かなみママ

(灬º Д º灬)はーーーーーん❤︎
く、く、くちぃぃぃぃいい!
なんて素敵な表情!!!!

可愛すぎです˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚
チンピラ、お相撲さん顔は、うちもどっこいどっこいですが...この表情はなかなか真似できませんね❤︎素敵やわん(*´ㅂ`*)

りぼん☆

かなみママさんみっけ♡
肉まん君おいしそー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤︎
早くハイハイとかして欲しいですね〜。
はっ!( ⁰▱⁰ )
でもそしたら肉まん君の可愛い可愛いあんよがシュッとしてしまう…?!

かなみママ

うふっ❤︎見つかっちゃった(*´ㅂ`*)
ウチのデブ息子が、その超太い足で地面を蹴って寝返りゴロンゴロンし始めちゃってて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )さっきジョイントマット買ってきましたよぅ。
この調子で動き回ると、次第に痩せちゃうかしら....スタイリッシュになるから嬉しいような、寂しいような(;; ー̀ωー́)

りぼん☆

ひゃ❤︎
写真ありがとうございます❤︎
ほっぺ落ちる〜(*´罒`*)
私もこのジョイントマット使ってます〜まだ子供はいないのですがw
肉まん君がケガしない為にも必須ですね⑅◡̈*

かなみママ

頬っぺたがパンパン過ぎて口がちっちゃいです(;; ー̀ωー́)そのちっちゃい口からヨダレ垂らしまくりです...。肉まんの頭ゴチンな怪我防止に買ってみましたが、コレは確かに日常使いできるお品ですね!(*´ㅂ`*)❤︎