※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーるりん
妊活

高温期11日目で不安な方がいます。周期が同じ症状で期待しているが、フライングが怖いです。検査薬のタイミングを知りたいです。

高温期11日目でそわそわが止まりませんが今周期は絶対フライングしないぞー!😭
高温期9日目から上の子を授かった時と同じく普段出ないげっぷ、よだれ、軽い気持ち悪さがあるからめちゃくちゃ期待しちゃう😭😭😭
だからこそフライングして真っ白見るのが怖いー😭
そわそわしている方!いらっしゃいますか?🤣
検査薬するとしたらどのタイミングでする予定ですか?☺️

コメント

なっぴ

高温期9日目でソワソワしてます😭
一度妊娠したときは(流産でしたが)ほんとに初期症状なかったので生理予定日まで待てたんですが、今回は今朝から胃のむかむかがあったりで期待してます🥺
一応土曜日のH14まで耐えるつもりですが自信はありません😂

• ゆーるりん

ゆーるりん

初期症状あると期待しちゃいますよね😭私は毎月のように想像妊娠してましたが🤣笑
    お互い頑張って耐えましょう😂

• 11月11日

高温期16日で今日生理予定日ですが、いつもの生理前の茶オリが出ていて、早く来て欲しいです😂

退会ユーザー

あ、15日目でした!

• 11月11日
  • ゆーるりん

ゆーるりん

茶おりがっくり来ますよね😭もういっそ早く生理きて、排卵日近づいてくれ!って感じですよね😂真っ白な検査薬か茶おりどっちがダメージ少ないかな😭と毎日考えています🤣笑

• 11月11日

退会ユーザー

わかります😂😂😂
    茶オリもダメージでかいですよね笑

• 11月11日
ままり

助けてください。笑
私はまだ高温期7日目なのにソワソワです🤣🤣🤣
ママリで見ると高温期11日目にフライングして見える人多いのでしたいと思っています😂

• ゆーるりん

ゆーるりん

大丈夫です!ここに高温期8日目でフライングしたやつもいます🤣笑
    11日目くらいから薄らでも出るか出ないかで変わりますよね😭

• 11月11日
おにぎり

同じくらいです!
わたしは生理予定日から3日後に飲み会の予定があるので、その日の朝にしようかと、、、
そこで陰性だったら諦めるしかない気がするので💦

お互い授かってるといいですね!!!

• ゆーるりん

ゆーるりん

私も歯医者の予定があり、麻酔レントゲンの可能性があるのでその日の朝にしようと思っています☺️それが生理予定日3日後なので全く一緒ですね✨本当にお互い早く授かれますように☺️💓

• 11月11日
  • おにぎり

おにぎり

ほんとに授かりたいです✨
    楽しみなような、緊張のような複雑な気持ちですが、前向きにゆったり過ごしましょう😄
    体調に気をつけてくださいね!!

• 11月11日