※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家事・料理

DisneyDELUXE?登録しようか迷っていてしてる方いますか?またテレビで見…

DisneyDELUXE?
登録しようか迷っていて
してる方いますか?

またテレビで見れるようにするの
何がオススメですか?
出来れば安く見れたら最高です!

コメント

✩sea✩

迷ってます!
私は登録したいのですが、旦那が月々700円って高くないか?と(. . `)
今までスカパーでディズニーチャンネル登録してたのですが、それも先月辞めたので、その分でDisneyDELUXEを!と交渉しているところです^^*
うちはAmazonプライムビデオを見るのに、FireTVstickを使っているので、それで見ます(*´▽`*)
我が家はDAZNやdTVなども見ているので、FireTVstickはリビング用と寝室用と2個購入して、重宝してます(^^♪

• s

s

息子がミッキー好きなのでいいなって思ってて私も見たいなーと思いつつ🤣
    携帯で見せるのは目悪くなりそうだなとどこで買われましたか?

• 11月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

Amazonです(*´▽`*)
    2個目は、セール期間を狙って、買いましたd('∀'*)

• 11月11日