※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

仕事がストレスフルでキャパオーバー。産休まで60日残るが辞めたい。退職すると保育園も変わる。嫌な仕事60日我慢するか、メンタルを考えて辞めるか。

仕事がとてもストレスフルで、毎日家に帰ってからも深夜までパソコンで働いていてキャパオーバーです。上司は海外で、その他の周りの人たちも何もわかってくれない、皆他人には興味なしで助け合いとか皆無という職場です。、
でもお給料は決して悪くないです。ただ夫の給料で生きていくことも可能です。
産休まで数えるとあと60日くらい働けばいいですが、もう辞めたい😭😭でも退職すると上の子の保育園いずれは退園になってお友達と別れちゃう😣(退園になったらプレスクール 的なとこにいれようと思いますが)
皆さんなら嫌な仕事60日だけ無になって耐えますか?!もしくは自分のメンタルを考えて辞めますか?

コメント

あと60日なら最後まで頑張ります!
復職するつもりゼロならすぐ辞めますが😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!復職する気かなり低いのですが、60日ならやっぱり無理しても頑張った方がいいですよね😣自分の根性なしに嫌気がさします😭

• 11月11日
ゆうまま

私だったら、毎日カレンダーを見てカウントダウンしながら頑張ります💦