※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーこ
雑談・つぶやき

ほっこりした話。予防接種の帰りマンションにベビーカーをおしてはいろ…

ほっこりした話。

予防接種の帰り
マンションにベビーカーをおして
はいろうとしたら
小学生の帰宅時間。
「走ってて危ないから先に行ってもらおう」
と、待っていたら
小学生の男の子が
エントランスのドアをあけて
無言で待ってくれている!!!
「いいの?ありがとう!!」
その子は無言(笑)
でも私が通るのを待ってくれている♡

そしたら今度は別の男の子が
マンションの自動ドア(セキュリティ)を
あけて待ってくれている!!!
「いいの?ありがとう!」
この子も無言(笑)
私が通り終わるとまた走り出して
「ばいばーーいまたねーー
お母さんただいまーーー」と
各自おうちに帰っていった!!!

小学生たち、誤解しててごめんよ。

赤ちゃんに突撃されたら
困るなぁとしか思ってなかったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
うちのこもあんな優しい子に
育てよう!!

コメント

はるぴーmammy

ほっこりしました♡
いいお話ですね♡☺️

  • るーこ

    るーこ

    ほんとに♡
    同じマンションの子たちが
    いい子でうれしいです!

    • 4月26日
あや0920

とてもいい子たちですね( ˊ• ·̭ •̥ )❤️
そんな子になってほしいです、
あと、挨拶できると完璧ですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎笑

  • るーこ

    るーこ

    そうですね(笑)
    今度は私から笑顔で
    挨拶したいと思います!!

    • 4月26日