※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマル
妊活

デュファストンを飲み終えても生理が来ず、茶色い出血が続いています。体外受精を迷っていますが、経済的な面も考慮して人工授精を検討中です。

いつもはデュファストン2週間分飲み終わる前に生理くるのに、今回は飲み終わっても何もなかったから期待したのに、、、
今朝から茶色い出血(いつも茶色い出血から生理なるので)、、
いつになったら私は自分の赤ちゃん抱けるのかな😢
先生は体外受精すると原因すぐ分かるて言ってたけど、まだそこにいく勇気は無く人工授精どまり。 
お金のこともあるし、どっちが経済的に良いのかよくわからない😭

コメント

ラン

おはようございます☀
同じ状況です😭
私は今回初めてのAIHになりますが不安で不安でしかたありません😫💭
先生に旦那さんの運動率が悪いから期待出来ないと当日に言われたんです💔本当いつ赤ちゃんが来てくれるか分からないし、先生には体外授精を勧められましたがやはり経済的に難しいです😭😭旦那さんにも妊活でお金が底ついて赤ちゃんを授かっても幸せにするお金がなければ来てくれた子が可愛そうと言います😢旦那さんの言う事も重々承知していますが…でも諦めたくないのが本音です🥺💦

• マルマル

マルマル

コメントありがとうございます!
    私は旦那さんが単身赴任中なので精子を凍結しての人工授精なので解凍後精子の運動率は必然的に落ちると言われてました😢  
    他の病気みたく(こんなこと言うべきではないのですが)ここが悪いて分かって解決法があればどんなに楽なんだろうと毎回思ってしまいます😢

早く私たちがお母さんになれるといいですね😭🤱

• 11月11日