※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

みなさん、旦那さんのシャツアイロンがけされていますか?恥ずかしながら…

みなさん、旦那さんのシャツアイロンがけされていますか?
恥ずかしながら、ほとんどしたことがありません…😭😭
形状記憶のシャツだからいいかな?と甘えている私にカツを入れてください😓💦
旦那は学校勤めなので…生徒とかにもシャツシワシワだなーとか思われますよね?💦
けど、働いていた時は自分の仕事で精一杯で、、今は育児で精一杯でなかなかできず…という言い訳です。笑

コメント

ゆぅまま

営業マンなのでスーツです😣⭐︎めちゃくちゃめんどくさいです。笑笑

ノンアイロンのシャツ売ってますよね?それで良いのでは😂

スーツでの通勤じゃないのもありますが、
アイロンかけたことありません😁
幼稚園もアイロンが必要無いように制服はシャツじゃ無いところに行かせました!

アイロン大嫌いですww

ももちゃんまま

うちの夫も公務員ですが
アイロンかけたこと1度もありません😂😂
かけたいとおもうなら
自分でやって。っていうぐらい
アイロンきらいです。。笑

いつもスーツなのでシャツですが、かけなきゃなと思いつつ面倒くさくて基本普段はシャツにアイロンかけません!💧
旦那もかけて欲しい時だけ言ってきます😂

ママリ

アイロンがけしたことないです!
形状記憶のシャツを購入してますし、パンッパーンッと干す前にしてます。
ムカついてる時はより一層パーンッてやるのでいつもぴんぴんしわ無しです笑

形状記憶のノンアイロン使ってますが、やっぱりアイロンかけたのと干しただけでは着た時のシャン!という具合が違うのでかけてます😊

平日に子供見ながらアイロンできるように、腰までの高さのアイロン台使ってます🙆‍♀️

アイロン持ってません🤣

形状記憶シャツと干す時にシワ伸ばして干してる位です。形状記憶シャツとかでもアイロンかけたのとかけてない物じゃ違うなーとは思います。
昔、シャツにアイロンかけてた時期があったので違 。
でも面倒で全部クリーニングにだすようになりました。笑

ののの

私もかけたことありません😅
旦那が自分でやってます。
やりたくないけど、ちょっと気を使って「やろうか?」と聞いたら、「こだわりがあるから自分でやる!」と言ってくれたので良かったです(笑)

asatti

夫のシャツのアイロンがけなんてやったことありません(笑)必要なときは自分でかけているようです。

小さい子どもをみながらアイロンがけするのってタイミング難しいですよね。危ないし。

旦那さんもいい大人なんだから自分のことは自分で面倒みれると思いますよー😊

はせちゅー

初めは頑張ってましたが今はもっぱらクリーニングですw

はな

まとめて返信で申し訳ありません💦💦

みなさんのお話聞けて参考になりました!

育児で余裕がないので、クリーニングも検討します…笑
旦那はアイロンなしでも構わないみたいですが笑

ノンアイロンシャツ、パンパンしても私が下手なのかあまりパリっとならなくて💦

無理のない範囲で頑張ります!

回答ありがとうございました!!