※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

自然妊娠は難しいので、サプリで検討中。40歳でタイムリミット感じています。2人目はベルタ葉酸を飲んでいました。治療経験者の話も聞きたいです。

淡い期待を持って3人目欲しいなぁーと思っています。2人とも治療で授かったので自然妊娠はほぼ無理だろうなぁと諦めています。2人目は体外までやりました。原因不明なので、ピックアップ障害の可能性ありとの事です。
でも仕事的にもう通院は難しいし、お金も時間もかけられません。しかもタイミングとるのは月一回しかできません💦
年齢も来年の誕生日で40歳になるのでタイムリミットも感じています。できなければ諦めるつもりですが、できたら女の子を産み育てたいです。
今の状態では妊娠は程遠い気がしてなりません。通院はできないので、せめてサプリでも飲んでみようかな?と考えていますが、良いものありますか?今色んなサプリありすぎて分かりません😅
ちなみに2人目の時はベルタ葉酸を飲んでいました。

治療経験あっても自然妊娠された方の話も聞きたいです。よろしくお願いします!

コメント

n.

nowという会社のものが、内容量も良く、価格も安いので本当におすすめです!!

• シルル

シルル

調べてみました!海外のものですか??葉酸ですかね??
    ありがとうございます😊

• 11月11日
  • n.

n.

iHerbというサイトが安くて安心です!私はヘム鉄、葉酸、ビタミンC,E,D、買ってます。
    ここのものは一粒の内容量がとてもよく、安価で良いです。
    鍼灸の先生に紹介されてからずっとここにしています。
    飲み合わせもあるみたいなのでマルチビタミンはやめたほうが良いと言われました。
    (例えばヘム鉄とEを同時に飲むと効果がなくなってしまう等)
    私は体外受精していますが、このサプリにしてから卵の質が良く、初めての胚盤胞が5つもできました。
    よかったら参考にされて下さい!

• 11月12日
  • シルル

シルル

詳しくありがとうございます!ちょっと試してみようかな?と思いました🥺参考にさせていただきます!

• 11月13日