※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
サプリ・健康

生理予定日から2日目なのですが生理が来ません💦生理予定日1日前に茶おり…

生理予定日から2日目なのですが生理が来ません💦
生理予定日1日前に茶おりがシートに少量ついており、生理がくる合図だなーっと思っていたのですが、ずっと茶おりしか出ていません💦
ここ2日間は濃い茶おりがトイレに行くたび少量ついており、一応ナプキンはしていますがおりものシートで充分な量しか出ていません。
出産前は生理不順でこのようなことは当たり前のようにあったのですが、生理が復活して3回目で、過去2回はちゃんと出血していたし、先月は今までにないくらい量も多く重い生理でした💦
まだまだ身体が生理のリズムを作っていたりする段階なのでしょうか?
それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?💦

仲良しは1日と3日にしています、ゴムはつけていなかったので授かっている可能性もあるのかなぁと考えてます☺️💦

病院に行ってみてもらうのか、様子みるか、検査薬使ってみるかどうしたら良いでしょうか💦

コメント

ぽむ

検査薬つかって陰性なら様子みますね🤔

• ちゃんま

ちゃんま

もう検査してみても大丈夫なのでしょうか?💦

• 11月11日
  • ぽむ

ぽむ

生理予定日すぎてるならいいと思いますよ🤔

• 11月11日
  • ぽむ

ぽむ

1.3以外に行為はありませんでしたか?

• 11月11日
  • ちゃんま

ちゃんま

ちょっと検査してみます💦

20と22、29で仲良ししましたが避妊はしていました😳

• 11月11日
  • ぽむ

ぽむ

なら可能性は低そうな気はしますが避妊も100%ではありませんからね😂
    念の為検査して陰性なら安定してないだけだと思います🤔

• 11月11日
  • ちゃんま

ちゃんま

そおなんですよね😂💦
    検査薬試してみます☺️
    やはり生理再開して数ヶ月は安定してなかったりするもんなんですね😭

• 11月11日
  • ぽむ

ぽむ

生理来なかったり、少なかったり多かったり早まったり遅まったりとなかなか安定しない人もいるみたいです😭

• 11月11日
  • ちゃんま

ちゃんま

出産前は生理不順だったし、なかなか安定してなかったのでその可能性もありますよね😭💦
    ちなみに今日は茶おりすら出ておらず不安でいっぱいです😭😭

• 11月11日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね😭
    検査薬して陰性なら受診してみた方がちゃんまさんの不安は解消されるかも知れません🤔

• 11月11日
  • ちゃんま

ちゃんま

ドラッグストアに走って検査薬買ってきます💦

• 11月11日
  • ぽむ

ぽむ

お気をつけて😊

• 11月11日