※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ837
お出かけ

ルアウのショーを予約してます。今1000のS席と1140のA席どちらも予約が…

ルアウのショーを予約してます。
今1000のS席と
1140のA席どちらも予約が取れています!
今どちらに行こうか悩んでいます。
1140なら先にデイジーのグリーティングと1030のクリスマスパレードを見ようかなと思っています。
1000ならクリスマスパレードは15時半からのを見ようと思っています。
ただランチなので1000は早いかなあと思っているんですが、やはりS席の方がいいのか..
もし良ければ教えてほしいです!

コメント

さとぽよ。

うちは、7月にA席が取れて行きました✨
1歳4ヶ月の息子が一緒だったのでA席よかったです😊
ちょっと空間があって、飽きたら走ったりできて。
もう少し大きくて一緒に踊ったりできるならS席いいなぁと思います😊
ちょっとうちみたく小さい月齢だとA席のが気楽かもしれないです😄

  • アイアイ837

    アイアイ837

    うちは4歳なのでステージで踊ったりするならS席がいいのかなと悩んでいます。
    ただすごく狭いと聞いたので、空間があるのはいいなあと思っています。
    教えていただきありがとうございました😊

    • 11月11日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    一緒に写真撮りやすいのもスペースがあるA席だと思いますがステージあがったのを撮影となるとS席がいいかなぁと😄
    うちは、ステージあがって踊ったりはしなかったので、下で踊ったり走ったりしてましたが4歳ならステージあがって踊ったり出来るのでより楽しそうです😊

    • 11月11日
  • アイアイ837

    アイアイ837

    そうなんですね、悩みます..
    色々と情報ありがとうございます✨

    • 11月11日
ひろ♡ゆい

S席は席がステージと近くて狭いのでショーを見るのが目的だとちょっとしんどいかなと思います。
すごく近いですけどね(๑・̑◡・̑๑)
ただ最後で子供がステージ上がって一緒に踊れますが、それを撮影したかったらS席の方がしやすいかなと思います♪
グリーティングを一番重視するならS席でもA席でもどちらでも変わらないと思います♪
A席の方が座席に少し余裕があるかなと思います(*´꒳`*)

  • アイアイ837

    アイアイ837

    どちらかと言えばグリーティング重視です!✨
    ただステージ上がって踊らせてあげたいのでやはりそうなるとSの方がいいですかね..
    A席の範囲が広いのでどの席になるかで全然違うので悩みます💦
    教えていただきありがとうございました😊

    • 11月11日