※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

最悪!うちの寝室は狭いから、加湿器は一番弱いのにしてつけないと部屋び…

最悪!!!
うちの寝室は狭いから、加湿器は一番弱いのにしてつけないと部屋びしょびしょなるって、旦那がこのまえ言ってたくせに、今日旦那が強にしてつけてたせいでさっき起きたら、部屋中が真っ白に霧に覆われ部屋中の床と布団がびしょびしょ。
一番強いのにしたやろ、弱いのにしとかないとだめって、って言ったら、そんなん今更言われてもとか言い出して部屋出てった旦那。
いや、タオル持ってきて床拭けよ。

コメント

私もそれやっちゃったことあります😣
もうビチョビチョで本当困りますよね。。
旦那!なんで強にしたんでしょうか。。
ちなみに自動で湿度調整できるものに買い替えましたが、めちゃ便利ですよ😶

• まるこ

まるこ

自分でこのまえ言ってたくせに、むかつきます!
    布団もめっちゃ濡れてて最悪です。
    しかも私もそんな怒って言ったわけじゃないのに拗ねてて、いやそこはごめんだろ!ってなりました🤔
    そうなんですね!いいですねそれ!!
    でも最近買ったばっかりで😭💦

• 11月10日

布団濡れるときついですよね!
私は麻だったのでとりあえず干せるのは干して、部屋は暖房入れて乾かした気が😣
買ったばかりなんですね!
今後機会があれば…うちはダイニチってメーカーのを使ってます。

• まるこ

まるこ

次壊れたらそれ買います😂笑
    旦那家出しました笑笑

• 11月10日