※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

息子の舌と唇に口内炎のようなものがブツブツとたくさん出来ていて気に…

息子の舌と唇に口内炎のようなものがブツブツとたくさん出来ていて気になっています。

痛そうにはしていません。
機嫌も良く、
2ヶ月前ヘルパンギーナをやっていますが、その時とはまた様子が全然違います。

なにか他に可能性のあるものは、なんでしょうか?
手足口病だとしたら、口から発症しますか?
手足は今のところ何もなっていません!

アレルギーの可能性とかもあったりしますか?

コメント

ぴぃ

手足口病は発熱し下がったら発疹が出る感じでしたよ!

  • 🦋

    🦋

    何日くらい熱出てましたか?
    機嫌悪かったですか?

    • 11月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    熱は4日間くらい続いたと思います!
    機嫌は最悪でした、、、

    • 11月10日