※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

かんしゃくもちいつ頃落ち着きましたか?こんなことでかんしゃくになるん…

かんしゃくもち
いつ頃落ち着きましたか?

こんなことでかんしゃくになるんだ!と
びっくりすることばかりです

毎日毎日かんしゃく
泣き声聞いてると
ノイローゼになりそうだ

こんなにもささいなことで
かんしゃく起こすのに
園ではかんしゃく起こさない謎でしたかない

トランプしていて
ババ抜き
トランプをうまく広げて持てないので
かんしゃく
持とうとするとバラバラ落ちるし
向きも逆になると
とかんしゃく

ラキューやると
崩れるから
かんしゃく

エネルギーすごいですね

かんしゃく起こすから
もう一緒に遊びたくない
言ってしまう

ダメだとおもても
言ってしまう

コメント