※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

堺市にお住いの方で、ご自身がインフルエンザの予防接種を受けられた方…

堺市にお住いの方で、ご自身がインフルエンザの予防接種を受けられた方はおられますか?
もしよければどこの病院でいつ頃受けられたか教えてください🙇
昨年は妊娠中だったので妊婦検診の時に産婦人科で打ってもらったのですが、結婚を機に堺市に引っ越してきたためわたし自身のかかりつけの病院がないので今年はどこで打とうか迷っています💦

ちなみに子どもは予防接種する予定はありません。

コメント

ここ

堺区の病院で来週接種予定です!
予約するのが遅くなってしまい、来週になりました😭
もうすでにワクチンの在庫ないところもあるので早めに連絡して聞いた方がいいと思います😣

• さやか

さやか

やっぱり在庫ないところもすでにありますよね💦
    ちなみにどこの病院ですか?

• 11月11日
  • ここ

ここ

私は子どもが通っている小児科です😊にしきこどもクリニックってところです!

• 11月11日
  • さやか

さやか

教えてくださってありがとうございます😊
    早めに、と言ってくださったので、今日家から1番近い内科に電話して無事に予約を入れることができました🙆‍♀️
    ここさんのおかげです!本当にありがとうございました🙇

• 11月11日