※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
子育て・グッズ

娘とお寿司屋で食事。残した食べ物を再利用して笑いながら食べるエピソード。貧乏臭いと思いつつも楽しんでいる。

貧乏臭ぇ‼️って思う
エピソードありますか🤣🤣?

私は、娘とお寿司屋さんに
よく行くのですが娘が食べるものが
かけうどんとおいなりさんが定番です⭐️

でも、どちらも全部は食べれないので
残しちゃうんですよね😰

もったいない症候群が出てしまい
残飯処理を担当するんですが
おいなりさんの皮をうどんに入れて
きつねうどんにして食べます(笑)

これをするたび、我ながら
うわ〜〜🤣貧乏臭いわ〜〜〜🤣
って思って笑っちゃいます‼️

コメント

あき

なるほど!
私もいままで別々に食べてました。おいしそうですね。やってみます。

  • H mama

    H mama


    意外においなりさんの甘さが
    じんわりして美味しいです🤣✨

    • 11月11日
mks#h

全然貧乏臭くないですよ!
私もやりますし、残飯処理担当です(笑)
自分たちが頼んだものですし、残してもいいのかもしれませんが食べないと気が済まないです😂

  • H mama

    H mama


    皆さんされてるんですね🥺
    なんか中途半端に手をつけるから
    残すに残せないんですよね😭💦

    • 11月11日
しー

わー✨いい考えです!!
うちの息子も何故かおいなりさんの皮だけ残す事が多いので、今度それやってみます。

  • H mama

    H mama


    してみてください😊‼️

    お子さんが食べるものは
    どこも同じ感じですね(灬ºωº灬)

    • 11月11日