※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
その他の疑問

和歌山市又は海南市あたりで子連れOKな歯医者さんはありますか?子供は0…

和歌山市又は海南市あたりで子連れOKな歯医者さんはありますか?
子供は0歳児です。治療中ベビーカーなどで横にいてもOKなとこがあればいいのですが。。

コメント

あさき

和歌山市神前の
こうざき西歯科クリニックは大丈夫でしたよ(^^)

• QP

QP

ありがとうございます。こうざきさん、人気ですよね😄家からも近いので行ってみたいのですが、予約もなかなかとれないと聞いたこともあります💦その辺はどうでしたか?

• 11月10日
  • あさき

あさき

確かに予約は取りにくいです💦
    私の場合、親知らずが痛くて痛くて我慢できないから見てほしいと伝えたら当日に無理矢理予約いれてくれました😅

• 11月10日
はじめてのママリ

こうざきクリニックの先生はベビーカーで連れてきなぁと言ってくれました☺️
予約は電話で聞いたらキャンセルで空いたとこ教えてくれますよ☺️平日行けるの出れば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こうざき西歯科クリニックですね🦷

• 11月10日