※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

前駆陣痛だったみたいですね。子宮口が1センチ開いていますが、陣痛の具体的な基準はないですか?お腹が張ってないときにも痛むことがあり、陣痛かどうかわからなくて心配です。

結局前駆陣痛だったみたいです…
昨日の検診で子宮口が一本開いてる
って言われたんですけど子宮口が
何センチになったら陣痛くる!とか
あるんですか?

子宮口が1センチ開いてるよ〜と
言われてもよくわからないから
あぁそうですか。ってかんじで。笑


そして下痢みたいに痛いけど出ないな
と思ってたら陣痛だったって方がよく
いますがそのときお腹は張ってたんですか?


結構頻繁にお腹張るんですけど
張ってないときにもお腹痛かったりで
陣痛かな?と期待してしまいますT_T

コメント

 5:04

子宮口が何センチになったら
陣痛くるとかはないですよ!
人それぞれだと思います(^∇^)🎵

陣痛時は痛みがくると
お腹張ってますよ 😋💕
痛くなくても等間隔で
張ってたら陣痛らしいです 🌟!

ヒトユウ

私は、
陣痛が始まって四時間後に2cm開き一旦入院しましたが、翌日の内診で1cmた狭くなり一旦退院しました。

自宅でも7分~8分の陣痛が丸二日続いてやっと子宮口が6cmまで開き、病院に着いて三時間で全開になりました。

私はお腹全体が締め付けられる様な痛み張りでした。
痛みと痛みの間は嘘の様に痛みはありませんでした。

な

そうなんですか(꒦ິ⌑꒦ີ)❤︎
子宮口が1センチだからまだかなぁ〜って言われちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)早く会いたいのに笑

張りは絶対あるんですね!ありがとうございます(´・ω・`)

な

2日間もですかT_T?
すごく不安です…!!

痛みと痛みの間 痛みがないのはよかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

 5:04

私は子宮口2cmと言われた夜に
前駆陣痛がきて
次の日の夕方に本陣痛に
繋がりました\( ˆoˆ )/
本陣痛につながって病院に
いったら4cmでそこから
5時間で産まれました(^∇^)

な

すごい安産ですね*\(^o^)/*
わたしは前駆陣痛らしきものが来るのにそのまま消えちゃってT_T

*K♡MAMA*

特にはないですが3センチ開くときやすいとは聞きました

ゆうき、

予定日前日まで子宮口2cmで赤ちゃんもおりてきてないからもう少しかかりそうだねって言われてましたがその日の夜中に陣痛来ました(^-^)陣痛はなんとなく生理痛があるような感じでしたよ!

な

三センチですか( ̄∀ ̄)たぶんまだまだですかね( *_* )

な

急に開くこともあるんですね\(^o^)/たのしみです!