※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

昨日ドリーミングコンサートに行ってきました😊💕長女はアンパンマンが好…

昨日ドリーミングコンサートに行ってきました😊💕
長女はアンパンマンが好きで喜んでいたのに、通路側に座っていて後ろからバイキンマンが出てきて抱っこしてもらってからバイキンマンにハマってしまいました😂
帰りにDVDを買って帰り実家で見せると、バイキンマンが負けそうになると一生懸命応援してます😂
そして負けると怒ってテレビ越しにアンパンマンにアンパンチくらわせてました🤣笑
歯磨きする時にYouTubeでアンパンマンの歯磨き歌を見せると、お口の中にバイキンマンってとこで大喜びして中々歯磨きさせてくれず😭💦
今日はもう1枚のDVDを見せているとアンパンマンがピンチの時にイェイイェイ👍と言って喜んでいて、バイキンマンがアンパンマンを助けるシーンではアンパンマンにアンパンチ😂
ジジとババが長女連れて行ってくれて、バイキンマンのぬいぐるみとおもちゃをいくつも買ってもらってました😱

実写版のバイキンマンが優しくて、長女の中ではバイキンマンがヒーローでアンパンマンが悪者になってしまいました😅💦

コメント

アンパンマンショーで「バイキンマンがんばれ!」って応援してた子供がいましたよ。

• まり

まり

バイキンマンも人気なんですね😳✨

• 11月10日
かたるりずむ

ウチの息子も3歳にして未だにバイキンマン大好きです(笑)
ドキンちゃんとコキンちゃん、ホラーマンも大好きで録画を見ててバイキンマン達が出てくると、アンパンマンよりテンション上がってます🤣

アンパンマンにパンチされると、バイキンマン行っちゃったー!!って叫んでて、聞いててこっちが笑ってしまいます(笑)

バイキンマンにもバイキンマンの正義があり、家族がありますからね!笑
これも良きかと🤣

• まり

まり

そうなんですね😳✨
    みんなのヒーローはバイキンマンなんですかね🤣

バイキンマン好きなのも可愛いんですが、アンパンマンが嫌いになっているみたいで😅💦
    結構な量のアンパンマンのおもちゃあるんですが、バイキンマン好きになって破壊してるのでちょっと切なくなってしまって😂笑

• 11月10日