※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ🍁(再)
雑談・つぶやき

サッと体が動くキビキビお母さんが素敵でした先ほどショッピングタウン…

サッと体が動くキビキビお母さんが素敵でした

先ほどショッピングタウン内の道路に女の子が飛び出し泣きながらママを探しているようでした。声を掛けなきゃと思ったら
私の後ろから3歳1歳位の子を連れたお母さんが小走りで追いかけて声を掛けて安心させていました。
その後それを見ていた他のお母さん達?と一緒に歩いているとすぐに迷子の子はママに会えた様子で
最初に女の子に声を掛けたお母さんは付き合ってくれた他のお母さん達にお礼を言い颯爽と去って行きました。
左手でベビーカーを押し右手でお兄ちゃんと手を繋いでいた所を他のお母さん達が助けて連れて行ってくれた様子でした。

私はいつも考えてしまってそういう子が居てもなかなか声を掛けられません。でもそのお母さんはきっと考える間も無く助けてあげようとして居ました。周りにも人が沢山居たのに小さい子2人連れてる中、正直凄いなと思いました。
終始傍観していた自分が恥ずかしいです。

「見つかって良かったね」とお兄ちゃんと笑顔で話して帰っていく素敵なお母さんでした。

コメント